Subscribe to 離婚相談をしてみよう Subscribe to 離婚相談をしてみよう's comments

離婚相談について

二人が愛し合って結婚をしたはずなのに、結婚生活を送っているうちにどこか何か違うと感じてしまうときがやってきてしまいました。
共働きや家事に子育てなど夫婦で協力をしないといけないことが夫婦の価値観のずれが生じて一緒に暮らしていくのがだんだんと辛くなっていくのですよね。
子供がいるからもうちょっと頑張って以降、子供が成人するまではちゃんと結婚生活を送らないといけないと考えていたのですが、もう我慢の限界が近づいてきました。
思い切って離婚相談をしてみることにしました、離婚をすることで子供の親権や月々に支払われる養育費など相談をすることで、着々と離婚に向けた準備をしていこうと考えています。
離婚するのは結婚するよりも非常にエネルギーを要することですので本当に自分の気持ちを持って頑張って離婚をしていこうと考えています。
離婚相談を一度してみると結構気持ちが晴れやかになりますので、悩んでいる人は是非離婚相談をされてみては?